2016/01/25

アメリカのバレンタインデー

土曜日アイシティーに行ってきました。違う用事ったのですがチョコレート の販売が始まってました。もう、こんな季節かぁ、女子が男子にドキドキしてチョコレート渡すんですよね!あたしもそんな頃があったなぁ😅さて、さて、アメリカでももちろんバレンタインありますよ!もちろんチョコレートも売られます。でも、少し違うのは、男の子も女の子にプレゼントするってことなんです。好きな子に心を込めてプレゼントします。指輪だったりネックレスだったり自分の部屋に招待して素敵なディナー作ってふるまったり、ステキでしょ?ちなみに義理チョコなんてありません。それからホワイトデーもないんですよ!では、皆さん、楽しいバレンタインを、お過ごしください。



--
こども英会話教室MATSUZAKI 代表松崎智子
Sent from Gmail Mobile

No comments:

Post a Comment