2016/01/29

生徒さんからの嬉しい声です。

私は、小学校6年生の頃から、高校入学前まで教室に通わせていただいていました。今まで英語に触れる機会が少なく、中学校に入るにあたって少しでも英語に慣れたらいいなと思っていました。
初めて智子先生に会った時、この先生なら楽しく英語が学べそうだなと感じました。
通うにつれ、英語の様々な表現が身についたこともありますが、英語が聞き取りやすくなり、そして英語の発音が良くなったのは、私にとって何よりも嬉しいことです。英語の文章を読む事が楽しくなり、とてもいい経験になりました。教室に通って本当に良かったと思っています。

ほんとに嬉しいです。これからももっと英語が好き!英語が得意と言える子を育てたいです。

--
こども英会話教室MATSUZAKI 代表松崎智子
Sent from Gmail Mobile

No comments:

Post a Comment