2016/06/11

何てことだ‼‼‼

ブログ始めた頃「よし、毎日更新するぞ」、と思っていたのに、もう気付けは、何週間もしていない。
これじゃあ生徒さん増えないし私の英会話教育への熱意も伝わらない。。。
でも、安心していたのには訳がありまして、なんの宣伝活動もなくお金かけたわけでもないのに
この時期に一気に4名の新規の生徒さんが入ってくれました。新しいネイティブの先生効果大?
ネイティブの先生入れていいんだったら、もっと早く本部に確認取ればよかった。
まだ1年生は英語の授業がないので彼はあこがれの的だったようです。

インストラクターの私からは一言、助言としてあなたのレッスンは本場の英語に直接触れることができる。そこだから、各自ひとりずつと、2分ずつでいいので最後にフリートークの時間を設けるように。それがあなたのレッスンの強みになり、これからも生徒さんが集まるからと。

毎回親御さん方からは今日もレッスン楽しかった毎日英語の日ならいいのにと言ってますとラインをいただきます。何より、子供たちに英会話は楽しいものだという事を分かってもらえて、うれしいです。水曜日、しか~~~~し💦長野市へ出張があり、そのレッスンの代行をお願いしようとしたが答えは  NO    何で?と聞くと、水曜日はヨガレッスンの日だから。。。これには参った。
 
 
BENESSEの新しいコース12年生用のキャラクターたちです。かわいいでしょ?
お気に入りです。

No comments:

Post a Comment