2016/01/21

これからの子供英語のためちょっとためになる話

みなさんご存知だと思います。文科省が決めた通り2020年から子供の英語教育が変わります。3.4年生からは必修科目、5.6年生からは教科で科目となり、中学生の授業は英語で進められます😅
と、いう事は?そうです!英会話は必修!😱単語を覚えたり、文法は勉強で何とかなりますが、耳を鍛える事はなるべく小さいうちに始めなければなりません。だから、小さいうちの英会話教育が大切なんですね、私のクラスの子供達最年少は3歳から、小さいほどレッスン中日本語を話しません。英語でしか話さない私のレッスンに英語で答えます。すごいですね!これからも子供達の小さな変化をお伝えしてまいります。


--
こども英会話教室MATSUZAKI 代表松崎智子
Sent from Gmail Mobile

No comments:

Post a Comment