2016/01/23

英会話教室に通って生徒さんの親御さんの感想です

こちらの教室に、開校から参加している生徒さんのご家庭からの感想いただきました。

息子はとにかく自信がついたことがとても嬉しいです!また年々英語がわかる楽しさがわかったこと!また習い事をすることで時間を有効に使う事ができてきた❗ですかね~
娘は、とにかく英語が話せる事が楽しい!また実際に外国人の話せた喜びを、味わえたこと!

とおっしゃってくださいました。
こちらの教室では、松本城に出向いて外国人観光客の方々にインタビューしたり、わたしの友人を招いて直接英語を話すなど、今まで教室でしてきた事を実際に試すこともしています。

と、メッセージをお送りくださいました。実際に伺うとうれしいです。励みにしたいと思いました。


--
こども英会話教室MATSUZAKI 代表松崎智子
Sent from Gmail Mobile

No comments:

Post a Comment